人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメが好き


by bumblefoot

またチャピニですみません。

そろそろネタも尽きてきたので、他のカメの紹介でもしようと思ってました。



が、


チャピニが産卵しました。
またチャピニですみません。_f0217728_2004714.jpg

丁度産んでたので、空いてる水槽に移しました。



またチャピニですみません。_f0217728_2032530.jpg

産んだメス。
大体18cmくらいのサイズで、去年ハッチしたベビーとは別の親です。
このコの、去年の卵は全部食べられてしまいました…。


またチャピニですみません。_f0217728_2062337.jpg

今回の卵。
すでに水中で3つ割れていたので、合計18個産んだ事になります。
去年は17個産んでハッチが6匹とイマイチ成績が悪かったので、今回はもう少し生まれて欲しいなとおもっております。


・・・・・・・で、なんとか動画アップできました。



大した映像でなくてすみません。
by bumblefoot | 2010-04-05 20:11 | オオハコヨコクビガメ